GRA の「企画ノート」です

NPO法人GRAが、企画案や作成中の文章などを公開し、広く意見や提案も募集するページです

「 記事提案 」 と 「 ライター投稿 」 募集の案内です


7月5日(金)に掲載したコラム『 足とオートバイ、安全の関係 』について、公開と同時に 色々な方から意見などの反響がありました。

f:id:youkaidaimaou:20190708222906j:plain

【 足とオートバイ、安全の関係 】
http://gra-npo.org/lecture/bike/foot_and_pedal_size/foot_and_pedal_size_1.html

とても身近な話題ですが、意外と見過ごされていた内容だった事が、多くの人の関心を集める事ができ、同時に この状況を改善していく為の “ 一歩 ” になっている事も実感しています。

他のコラムの内容が、より専門的な内容だったり、少し難しい(?)内容の記事が多いのですが、これからは 今回の様な記事も 掲載していく必要を、今まで以上に感じています。
 
 

『 記事内容の “提案” を募集します 』

そこで、皆さからの 「 掲載記事 」の提案をお待ちしています。

皆さんが、オートバイやオートバイを取り囲む環境の中で、「 これを取り上げて欲しい! 」という事案がありましたら、是非、ご連絡ください。
頂戴しましたら、すぐに記事掲載のお約束はできませんが、興味深い内容を選択して、調査と資料や画像などを整えて掲載を行ないます。
 
 

『 ライター募集の案内 』 

また、記事そのものをお寄せ戴いたら、可能な限り、GRA公式Webサイト で掲載を致しますので、ライターとしての参加をご検討ください。

なお、ライター名は  ペンネーム で構いませんし、定期または不定期 での 連載記事も歓迎ですから、併せて ご検討願います。



以上、ご検討をお願いします。       


             NPO法人 GRA     事務局

f:id:youkaidaimaou:20190708231007j:plain