GRA の「企画ノート」です

NPO法人GRAが、企画案や作成中の文章などを公開し、広く意見や提案も募集するページです

受診予約制の案内、「“熱” のある人を歓迎します」・案

 


“ クリニック ” イベント に受診予約制を導入するにあたって、「キャッチコピー」や「説明文」など基本案がまとまりましたので、ご覧ください。 なお、受診予約制について多くの方から意見やコピーを送って下さった事に、この場で改めて感謝を申し上げます。

                *******************

 

【  キャッチコピー 】(案) 

  「 “熱” のある人を歓迎します 」



【 以下、説明文章 】(案)

オートバイに限らず、社会をより良く変えていくには “熱” が必要です。
知識や考えがあっても、行動や言葉にする “熱” が無くては何も変わりません。


そんな情熱がある人なら、オートバイに限らず、GRA は歓迎します。
オートバイや取り囲んでいる環境を、少しずつ良くしていきましょう。

f:id:youkaidaimaou:20200521000715j:plain


  
もしあなたが 全てに満足しているなら、“クリニック ” はふさわしくありません。
もしあなたが娯楽や暇つぶしを求めているなら、他にふさわしい所があります。


どうぞ、受診希望の方は、あなたの “熱” や 想いを先に聞かせて下さい。
あなたの “熱” と私達・GRA の “熱” 、その共感度で受診をうけたまわります。



f:id:youkaidaimaou:20200521000754j:plain



人生は長いようで、同じような事の繰り返し、さほど長くありません。
あなたの情熱の元が尽きるまで、社会を少しずつ良くする “熱” を応援します。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.



 http://gra-npo.org