GRA の「企画ノート」です

NPO法人GRAが、企画案や作成中の文章などを公開し、広く意見や提案も募集するページです

あなたにとって、GRA の “ 魅力 ” は ?

この記事をご覧になっている方に、教えて欲しい事があります。

「 GRA の活動に対して、どこに関心や興味が惹かれるでしょうか?」


       *    *    *    *    *    *    *

既にご案内の通り、GRAは、走行系イベントを始めとした 開催会場近くにお住まいの方を対象にしたイベント以外に、遠く離れた全国各地の人、そして世界各国の人々に対しての 発信活動へと重心を移動させています。
 
そのため、公式Webサイトの各ページをわかりやすく魅力ある内容へと見直す作業の他に、動画の掲載、英文での説明テキストの追加、そして より専門的な解説ぺーつの追加に力を入れています。
 
これからも、より多くの人に有益な情報を届け、一緒に考えて行動する人の輪を広げていきたいと考えていますので、どうぞ、「 あなたにとっての GRA の魅力 」を教えてください。

返信は、この記事への コメント返信か、メール ( office@gra-npo.org )でお待ちしています。

 

                              NPO法人 GRA    事務局    小林