GRA の「企画ノート」です

NPO法人GRAが、企画案や作成中の文章などを公開し、広く意見や提案も募集するページです

本日(9/20)開催 『 セミナー 』 の撮影企画

先日も案内の通り、機会を設けて動画撮影&発信企画を進めていますが、本日(9/20)開催する 『 整備・セッティング セミナー 』で、初の動画撮影を試みる予定です。

撮影した動画を編集して発信する事で、発信情報を豊かにして、伝えたい内容を分かりやすくして、GRAの活動目標の理解を深めて、賛同者が増えるきっかけの一つになる事を願っています。

ただ、こうして 「 やれる事は、やってみる 」精神で進めていきますが、きちんと伝わりやすい内容に編集して、それを 共有サイトへアップロードして、それから 公式Webサイト の ページに埋め込むなど 一連の作業が伴うものです。
「 すぐに!見たい 」と期待してくださる方もあると思いますが、多少のタイムラグをご理解下さい。

       *    *    *    *    *    *    *    *   *

同様な企画として、『 妖怪ガレージ、整備講座 』(仮称)の動画撮影企画も進めており、上記の 『 整備・セッティング  セミナー 』と同様に、カメラ機材は アクションカメラ を 身体に装着する他、通常の HD ビデオカメラ の 固定撮影 の 併用が考えています。

どうぞ、オートバイライフ環境を自ら良くしていく人を増やす活動に、これからも関心とご支援を願います。