GRA の「企画ノート」です

NPO法人GRAが、企画案や作成中の文章などを公開し、広く意見や提案も募集するページです

2020年イベントについて、「 意見 」 を紹介します

来年・2020年度の イベント開催に関して、「 意見募集中! で意見を募集したところ、幾つかの意見を頂戴している事に感謝を申し上げます。

ここに、その意見の一例を紹介しますし、引き続き 「 意見・提案 」をよろしくお願いします。

               *******

【 頂戴している意見 】
   
『開催するイベントでの目標』に関しては、NPO法人GRAの『活動目標』にそった内容でとても良い目標だと思います。
  
この目標を読んで思いついたのですがWebサイトで「困っている事」・「うまく出来ない事」等々を募集し、改善案や練習方法を実際にオートバイを使うイベントで行い、イベント内容の動画をWebサイトにアップする…出来たらいいなと考えました。
   
『イベント名称案』としては
“クリニック”イベント名としては「GRAオートバイ・整体院」はどうでしょうか?
乗っていると車体にしろ人にしろ色んなクセがついてしまい、上手く乗れている所と乗れてない所があると思います。
クセを矯正する事でオートバイをもっと楽しむ事が出来ると言う意味でどうでしょうか?

あと何となく…「GRAオートバイ・ブートキャンプ」(意味不明)
    
座学イベント名としては
「GRAオートバイ・お悩み相談室」…そのまんまですね
「GRAオートバイ・(掲示)板」…なんとなく

何かよさげなものが浮かんだらメールする事にします。
 
               
                ***  以上 ****    


【 意見募集中!】「イベント名称と展開方法について」
http://gra-kikaku.hatenablog.com/entry/2019/12/21/225350
 
 f:id:youkaidaimaou:20191225162549j:plain