GRA の「企画ノート」です

NPO法人GRAが、企画案や作成中の文章などを公開し、広く意見や提案も募集するページです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NPO法人の紹介コーナーを作ります

“ NPO法人紹介コーナー ” を新しく始める件の紹介です。既に 1件 紹介済みですから ご存知の方も居るとは思いますが、私共・GRAの活動をより円滑に発展させていくために必要と考えておりますので、その意図を簡単に説明をしておきます。とかく、NPO法人の名…

フロントフォーク、妖怪ガレージ撮影(会)したい!

フロントフォーク を 分解整備して、フロントフォーク に スラストベアリング入れてフロントフォーク の オイル量の調整をしてフロントホイール の ダスト(オイル)シール のケアしてフロントフォーク の 整列取りをする。そんな 【 画像 】、【 動画 】撮…

『 講座 』 参加用チャットシステムを検討中です

GRAでは、現在、チャットシステムの新規導入を検討しています。お勧めのシステムがありましたら、是非、ご意見や提案を願います。システムを導入する目的は、スタッフ間の情報共有の他に、『 話すオートバイ講座 』や 『 GRAミーティング 』の現場に導入して…

“ 桜見 ” ツーリング概要です !

先日発表した “ 桜見 ” ツーリング 企画 について、早速に参加問い合わせがあるなど、ご注目 ありがとうございます。 ツーリング企画の概要が決まりましたので、ここに発表します。どうぞ、興味ある方の、気軽な参加をお待ちしております。春の日差しの中、…

『 クリニックイベント 』 開催します

相談&診断イベント開催の案内です。名称は、『 クリニック イベント 』( 仮称 )です。『 クリニック イベント 』( 仮称 )では、私達ライダーが本当に知りたい知識や情報を共有し、私達の大切な友人であるオートバイの状態のチェックをして、今よりもっ…