GRA の「企画ノート」です

NPO法人GRAが、企画案や作成中の文章などを公開し、広く意見や提案も募集するページです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後、「 参加費 」 は頂戴しません

NPO法人GRAは、社会的貢献活動を行なっている法人です。「 いつまでも、楽しく、安全なオートバイライフ環境の創造 」を目標に、その環境を守り育てる人材の育成を目指しています。そのため、当面の間、開催するイベントで “ 参加費 ” を頂戴しません。それ…

“桜見” ツーリングへ、行きましょう !

4月、桜の花咲く頃、ツーリングへ行きましょう !気持ちの良い季節、気持ちの良い道、景色の良い所へ行きませんか?指定する目的地へ、一緒に走って、一人で走って、行きましょう ! 〇 開催日 : 2019年 4月 7日(日)〇 行き先 : 三重県 ~ 奈良県 ( 詳…

あなたにとって、GRA の “ 魅力 ” は ?

この記事をご覧になっている方に、教えて欲しい事があります。「 GRA の活動に対して、どこに関心や興味が惹かれるでしょうか?」 * * * * * * *既にご案内の通り、GRAは、走行系イベントを始めとした 開催会場近くにお住まいの方を対象にしたイベン…

さて、次はどれを進めるか ・・・

先週、2月10日(日)、『 GRAミーティング 』を開催しました。「 連休の最中ではなく、他の日にすれば 」などと言われたけど ・・・ 、逆に 関心や意欲のある人が参加してくれたお蔭で 良いミーティングになりました。開催当日まで、議事内容の検討や方向性…